よくある質問 ポイント制メンバーシップ

AP (アジアパシフィック) ポイント制度について

Q;タイムシェアーとの大きな違いは何ですか?

A;
タイムシェアーは1週間単位での永代所有権です。APポイントは一泊からでもご利用可能な利用権です。よって、お気軽にご利用できます。

マイカオ・ビーチ・クラブ体験宿泊プランについて

Q;なぜ、お部屋を低価格で提供できるのですか?

A;
本プランはマリオットのタイムシェア・リゾートである、マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブの販売促進を趣旨としているため、お部屋を特別料金でご案内しております。実際にご宿泊することでお客様にその素晴らしさを体感していただき、新しいバケーションスタイルをご提案できればと思います。

Q;渡航費は含まれますか?

A;
いいえ。渡航運賃等は含まれておりません。お各様でご手配していただきます。

Q;延泊または減泊はできますか?

A;
延泊は、お部屋に空きがあれば可能です。その時の延泊料金価格でご提供致します。担当にお問い合わせください。減泊も可能ですが、参加条件や体験宿泊プラン料金は変わりません。

Q;ハイシーズンは追加料金が必要ですか?

A;
必要ありません。ただし、年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等のハイシーズンには、予約が殺到する場合がございますので、お早めにご予約下さい。

Q;体験宿泊券の有効期限はありますか?

A;
ご購入から一年間有効となります。有効期限内にチェックアウトしていただき、それ以上延長することはできません。

Q;宿泊はいつでも予約できますか?

A;
お部屋数に制限がございますので、ご希望に添えない場合もございます。

Q;有効期限内に利用出来ない場合、返金はしてくれますか?

A;
この体験宿泊プランは、事前にご購入していただき(プリペイド・タイプ)特別料金でご提供させていただいておりますので、申し訳ございませんがご購入後の返金はお受けできませんのでご了承下さい。

Q;予約の変更はできますか?

A;
チェックイン日より30日前(現地時間)までの変更かつ有効期限内であれば、ペナルティー無しでご変更可能となります。29日を切りますと一回のご変更ごとにUS50ドルにてご変更を有効期限内に致します。

Q;プーケットでは、レンタカーとタクシーとではどちらがお勧めですか?

A;
プーケット訪問が初めてのお客様はタクシーをお勧めします。

Q;2ベットルーム以外のお部屋はありますか?

A;
マリオットマイカオビーチクラブは全室2ベットルームです。広々とした2ベットルームをお楽しみ下さい。

Q;2部屋を同時に押さえることはできますか?

A;
同一世帯のご家族に対し、一部屋のご予約となります。

その他、ご質問がございましたら、お電話もしくはメールで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、ご質問

メールアドレス:preview.phuket@vacationclub.com(48時間以内にご返答します))

又は
お電話:フリーダイアル
00531-66-0034

©Copyright 2011- マリオット・バケーション・クラブ・インターナショナル
全ての著作権はマリオット・バケーション・クラブ・インターナショナルに帰属し、これらの無断複写および転載の一切を禁じます。マリオット・バケーション・クラブ・インターナショナル及びマリオット・バケーション・クラブによるプログラム並びに製品は、マリオット・インターナショナルによって所有、開発、販売されるものではありません。マリオット・バケーション・クラブ・インターナショナルは、マリオット・インターナショナルと提携しており、マリオット・インターナショナルの許可の下、マリオットの商標を使用しています。

Copyright(C) Marriott Vacation Club International. All Rights Reserved.